ミドリムシナチュラルリッチの飲むタイミングは?

 

健康と美容成分が同時に摂れるミドリムシナチュラルリッチですが、せっかく飲むのでしたら効果的に飲んでいきたいですよね。

 

ここでは、管理人の私が実際に飲んでいるタイミングをご紹介します。

 

 

ミドリムシナチュラルリッチの効果的な飲むタイミングは?

 

 

 

さて、ミドリムシの特徴と言えば独自成分の「パラミロン」を効果的に活用していきたいところです。

 

パラミロンには、脂質やコレステロールを吸着し、そのまま一緒に排出してくれる効果があることでゆうめいですが、この特性と活かすために、私は食前に飲むようにしています。

 

とくに油ものを摂ることが多いお昼ご飯や夕食前に分けて飲んでいますね。

 

ミドリムシナチュラルリッチの1日の目安量は10粒なので、お昼5粒、夕食5粒と分けて飲むことが多いです。

 

実際にそのように飲むようにしたところ、体重も減りましたので、自分ではそのタイミングがベストだと思っています。

 

もちろん、これは私の場合なので、もしあなたが自身が効果を感じるタイミングが見つかれば、そのタイミングがベストだと思います。

 

一つの参考にしてみてくださいね。

 

関連記事

ミドリムシナチュラルリッチの口コミ体験談へ
ミドリムシナチュラルリッチをアマゾンで購入してはいけないワケ